2012年11月10日

脱毛バージン

三十路も半ばを過ぎた今頃になって、「美」というものに関心を持ち始めたのはなぜだろうか。
実はエステだって数えるぐらいしか行ったこともないし、化粧品だのスキンケアだのにはまったこともない。


あ、あれだ。
ホルモンバランスの乱れとか、ストレスとかで、肌あれがひどくなってきたり、白髪が目立つようになってきたからだ。


……ううう。
改めて文字にしてみると、これはオンナとしてヤヴァイことが判明。(笑)


そんな中、もう一つ気になりだしたのが、『毛』
こいつに関しても今までは大して気にもしてなかったのに。

特にOとかIのデリケートゾーン。
改めて考えると、海に行くことも多かったのに、気にしてなかったことのほうが不思議だわ。

それにさ、アノときとかもさ、ごにょごにょ……


というわけで、今更ながら脱毛やってみよかなという気になってます。
ただ、まだそこまでの経済的余裕がないので、ちょっとずつね。(涙)


あー、つやつやつるんつるんボデーを手に入れるのはいつになるやら!


第5回【美顔】スタッフで大ブーム!ナノケアプレゼント! ←参加中


同じカテゴリー(三十路の美)の記事
肌荒れがひどい。
肌荒れがひどい。(2012-11-14 01:57)


Posted by 床山 at 00:44│Comments(0)三十路の美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。