2012年11月14日

肌荒れがひどい。

ここ2年ぐらい、ずーっと肌荒れが続いている。
それも、だいたい口の周りや、顎部分。


若いころはニキビでも対して悩んだことがなかったのに、
まさか三十路で肌荒れ、そしてニキビとはもう呼んではいけない吹き出物に悩まされるとは……。


今体の中で一番気になるのが、これ。
その辺で売ってる、安い洗顔やクレンジングでは、さらに赤みがひどくなっちゃうし。
化粧水だって、今はオードムーゲで顔を拭くだけにしてるけど、これから冬の季節にはもっと保湿も必要になるとあらば、肌に優しいものを探さなきゃいけない。


と思っていたので、これに参加しました。

顔出しOKな方限定!「現品体験長期モニター募集♪」 <つやつや本舗>馬油クリーム ←参加中


こんな顔でもよければ、どーぞどーぞさらします。
馬油はむかーし母が使っていたのですが、どうもニオイが気になって、私は手をつけなかったのです。
でもこれはどうやらいい香りがするみたい。
それなら使ってみたーい!!


当たるといいな。







同じカテゴリー(三十路の美)の記事
脱毛バージン
脱毛バージン(2012-11-10 00:44)


Posted by 床山 at 01:57│Comments(0)三十路の美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。