2012年12月07日

ノンシリコンが来た!

最近CMでも耳にするようになったノンシリコンシャンプー。
私もドラッグストアなどでは見かけていて、今のシャンプーがなくなったら買い換えようかな、でもボトルがデカイな……
なんて思ってたとこだったんです。


そしたら、来た!

ノンシリコンが来た!

ブルーリアのノンシリコンシャンプーとコンディショナー!

~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。


前からノンシリコンは気になっていたので、無添加系のシャンプーを使ったことはあるけど、なんだか髪の毛がギシギシして膨らむし、つやがなくなっていくので、使うのをやめていました。

届いて早速ブルーリアを使ってみたんですが、香りも泡立ちもいいし、なんだか髪の毛も軽くなってるのにツヤもある!
シリコン入り?のシャンプーと洗い上がりの指通りも変わらない。
むしろコンディショナーなんて、洗い流すときに体中がぬるぬるする普通のものに比べて、さらっとしてます。


へへへ。
私ベリーショートだから、このサンプルで2回はいけちゃうもんね。

ノンシリコン、やっぱりいいわー!(←って、初めて試したくせに。)


LIB JAPANファンサイト参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事

Posted by 床山 at 15:00│Comments(0)モニター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。