2012年12月07日

インクがすぐ無くなるので。

ほっそぼそとした自営業なので、家庭用のプリンターでガンガン印刷しちゃう私。
当然のことながら、結構早いペースでインクがなくなります。


純正なんて高くて買いたくないんだけど、以前インクのみを詰め替えるタイプのものを使って、プリンターをおじゃんにしてしまった過去を思い出すと、なかなか互換インクに手が伸びなくなってました。


でもやっぱり、でもでもやっぱりと、久しぶりに使ってみたのがこちら。

インクがすぐ無くなるので。

ぺろぺろっとテープを外して取り付けてみましたが、結果は全く問題なし。
純正のものとなんら変わりがありません!


エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店


あーよかった。これからはまた互換インクで、お得にいきます。


ホビナビファンサイト参加中




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。